Mariners Baseball

シアトル・マリナーズファン歴20年。マリナーズの最新情報や関連情報を随時投稿

自己紹介

ICHIROOOO SUZUKI!!!

 

子供の頃に、毎月のように訪れたSafeco Field。そこでライトの守備位置にはいつも同じ選手がいた。シアトルのスーパースターICHIRO。

 

はじめまして。

幼少期をアメリカのシアトルで過ごし、現在東京でサラリーマンをしている、ALEXです。ちょうどイチローが渡米するのと同じ時期に、家族でシアトルへ移住。その頃から、シアトル・マリナーズの大ファンです。

日本に帰国後も、シーズン中は毎日試合をチェックしております。(オフシーズン中も、最新情報はチェック)

 

そんな自分ですが、マリナーズファン問わずマリナーズの魅力 についてもっと大勢の人に知ってもらいたいという思いで、このブログを開設いたしました。

 

マリナーズの選手情報、GMの動きを中心に、大自然溢れるシアトルの街や、MLB全般の情報についても発信できればなと思っています。

 

f:id:yoalex51:20200202113856j:plain

 

どうぞよろしくお願いします。

 

ALEX